2015年10月02日 18:25  カテゴリ:開店準備

もう少しです

今はこんな感じ上矢印
もう少しです
木の色が良い感じです音符
来週早々にはオープン日発表します・・・たぶんできるかなぁ笑顔汗

話しは若干変わって・・・電話番号決まりました。
Bistro un Son
444-0057
愛知県岡崎市材木町1丁目18第一高木ビルB1
(0564)24-7011

メールアドレス
bistrounson@docomo.ne.jp
スタッフも募集してます。気軽にお問い合わせください手のひら


同じカテゴリー(開店準備)の記事画像
あと一日
いよいよ、忙しくなってます(汗)
木の温もり、どうですか??
厨房機器入りました。
準備とオープン日と・・・
看板付きました
同じカテゴリー(開店準備)の記事
 あと一日 (2015-10-20 01:31)
 いよいよ、忙しくなってます(汗) (2015-10-15 01:02)
 木の温もり、どうですか?? (2015-10-04 19:19)
 厨房機器入りました。 (2015-09-28 16:27)
 準備とオープン日と・・・ (2015-09-25 18:36)
 看板付きました (2015-09-19 23:12)

Posted by JFOC │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは、Boo-log仲間の“ジュエル足立”です。

> 来週早々にはオープン日発表します

え? ( ̄□ ̄;)!! 来週早々オープン?? 

・・・の日を発表・・・ね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

10日(土曜日・大安)あたりが、候補でしょうか?
((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

きっと、オープン当初は、ごった返すでしょうから
落ち着いた頃、まずは平日ランチでうかがいたいですね・・・。

あ・・・定休日って決まってますか? (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年10月04日 17:53
ジュエル足立さんいつもコメントありがとうございます^^
ぜひ来てください^^声かけて下さい笑

定休日はまだ決めてないです・・・年明けにでも決めようかと思ってます。

ではでは^^よろしくお願いします)^o^(
Posted by JFOCJFOC at 2015年10月04日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう少しです
    コメント(2)