2016年05月02日 01:41  

ケーキ

GWもいつのまにか始まってますね汗

GW頭にはこんなん作ってました音符
ケーキ
知人に頼まれ2次会用ケーキですキランいつもと違った作業もやりがいがあり楽しいですねぇ~

いろんなリクエストに応えたい・・・そんなBistro un Sonですにっこり



Posted by JFOC │コメント(2)
この記事へのコメント
ケーキ食べたいなぁ~。
てゆうか頼みたいんだよね♪
神谷さんが5月の3日に再婚致しました。
予約の電話連絡しますが!
お店でささやかな結婚パーティーをやりたいです。是非に宜しくお願いします。
Posted by デリの中谷 at 2016年05月29日 21:29
コメントありがとうございます^^
ご無沙汰しております。

是非是非^^よろしくお願いします。
また連絡待ってます。
Posted by JFOCJFOC at 2016年05月30日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケーキ
    コメント(2)