2015年09月15日 20:03  カテゴリ:開店準備

オープン工事も佳境

オープン工事もだいぶ佳境に近づいております上矢印
オープン工事も佳境
カウンターできてます電球

さらにもう一枚カメラ
オープン工事も佳境
そろそろ内装はできそうです^^

これからペンキ塗りに入ります、そこは自分でやるので大目に見てください汗


同じカテゴリー(開店準備)の記事画像
あと一日
いよいよ、忙しくなってます(汗)
木の温もり、どうですか??
もう少しです
厨房機器入りました。
準備とオープン日と・・・
同じカテゴリー(開店準備)の記事
 あと一日 (2015-10-20 01:31)
 いよいよ、忙しくなってます(汗) (2015-10-15 01:02)
 木の温もり、どうですか?? (2015-10-04 19:19)
 もう少しです (2015-10-02 18:25)
 厨房機器入りました。 (2015-09-28 16:27)
 準備とオープン日と・・・ (2015-09-25 18:36)

Posted by JFOC │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは、“ジュエル足立”です。

お・・・いつの間にか
右横のサイドバーに住所が書いたる・・・

( ̄□ ̄;)!!

学区じゃん!ってか、徒歩圏内。

『スバカマナ』さん
http://jeweladachi.boo-log.com/e296955.html
の下(半地下・・・って言うのかな)ですね。

『ペンギンハウス』さんの所だ・・・。

> 「ペンキ塗りに入ります、そこは自分でやるので」

半地下だと、空気の抜けが悪くないですか?
動くんなら、換気扇バンバン回して
シンナー中毒にならないよう、注意して下さいネ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年09月16日 21:04
ジュエル足立さんありがとうございます。

ペンキには気を付けます^^

オープンしてからもよろしくです^^
Posted by JFOCJFOC at 2015年09月17日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープン工事も佳境
    コメント(2)